神聖幾何学コラムブログ

2022-11-16 22:04:00

「フルーツオブライフの13」ファティマ第3の預言から妄想してワクワク

この記事は私がファティマ第3の預言を知って、「あっフルーツオブライフ?」って感じた事なので読み物感覚でお読みくださいね。

ファティマ第3の預言って?詳しく解説しているYouTubeもありますが、Wikipediaを貼っておきます。

 

隠された模様「フルーツオブライフ」
copy

こちらでも軽く触れているフルーツオブライフ

 

私がフルーツオブライフを知った頃から?と思っていたのが、 

なぜフラワーオブライフで隠されていたのかという事です。

だって、単純に図形として見たらお団子でしょ(笑)子供だってかけるじゃない。

画像

当時は「見た目の格好良さ重視」だったんですね。図形ですよ、男性に対してじゃないです😅

ドランヴァロの本にも載っていますが○一つ一つに情報があるそうです。でも全部はわかっていない。

ちなみに13は自然数ですが、円はπ、割りきれない数字が入っています。○ではあるけれど終わりのない数なんです。そう考えるとそこに情報があるのも頷けます。

 

話は13に戻りますね

私は、フルーツオブライフの13は、時の支配者からしたら、私たち庶民(支配される側)は知らなくても良い、知られるとまずい情報だから、「フラワーオブライフの秘密」として隠したのでは?と思っています。

実際、13は不吉とされていましたからね。

日本では4が死を連想させるから良くないってイメージがありますね。

それはプラトン立体の正四面体がわかると逆算してフルーツオブライフにたどり着くからだと教えてもらいました。

画像

↑この図形の一番小さいのが正四面体です。また、正四面体はここだけではなくヴェシカパイシスにも入っているんです(詳しくは後日ヴェシカパイシスにて)

そっか~、だから隠されていたんだ~って思いません?

正直な文明もあって、マヤ暦では13はとても大切な数字とされているそうです。(マヤ暦をされている方から聞いた話)

ファティマ第3の預言に絡んで出てくる13
copy

聖母マリアが毎月あらわれたのも、ルシアが亡くなったのも13日。


サグラダ・ファミリアには至るところに13と印された物がある(33の方が有名なようですが)  

まぁ、サグラダ・ファミリア↑は詳しくわかりませんので、興味のある方は調べてください。

何せ、私の脳内変換は、桜田ファミリア、コンビニ?ファミレス?でしたので(笑)

 

この預言はある時が来たら公表するようにと言われていたそうですが、、、バチカンは一部のみしか公表しませんでした。しかもルシアは真実ではないと言ったとか言わないとか、

もしかしたら、その第3の預言は古から隠されていたフルーツオブライフの13個の情報に関わるものだったらワクワクしません?

まだフラワーオブライフの時代だと思っているので時期尚早何だろうなと

勝手に妄想してワクワクしてしまいました。

※フラワーオブライフの時代云々はこちらも後日改めて。